Swanman's Horizon

性欲をもてあましつつなんらかの話をするよ。

痛IDEプラグイン for RAD Studio Ver.0.0.7。

IDEのコードエディタの背景に任意の画像を配置することで、一部デベロッパーの開発速度を爆発的に上げることでおなじみ痛IDEプラグインの久々の更新でございます。

画像はプロ生ちゃんこと暮井慧さま。

ダウンロード

痛IDEプラグイン for RAD Studio Ver.0.0.7をダウンロード
(5/13 0:25追記)位置が0〜100の間でしか指定できないバグがあったので差し替えました)

何が変わったの?

不思議な力によってXE8を入手したので、XE8に対応しました。
また、ついでに処理も見直したところ、ちらつきがほぼ無くなりました。「ほぼ」と書いてはいますが、自前でダブルバッファリングしてるので理論上は完全に無くなってるはずです。

ついでのついでに

XE8を入手したということで、最近作ってたIDEプラグインについてXE8での動作を確認してみましたが、すべて問題なく動きました。
(余計な手間が発生しなくて)よかったです。