Swanman's Horizon

性欲をもてあましつつなんらかの話をするよ。

statファイルの生成を止める。

statファイルとは?

元々はCastaliaに搭載されていた機能で、「プロジェクトの統計情報」という何に時間を費やしたかというものがあり、その統計データの保存先として各プロジェクトフォルダの中にstatファイルが生成されていました。
これが不要な場合、XE8までは単純にCastaliaを切れば良かったんですが、10 SeattleではCastaliaがIDEに統合されてしまったおかげで無効化ができなくなりました。
このプラグインを導入することで、そのstatファイルの生成を止めることが可能です。