Swanman's Horizon

性欲をもてあましつつなんらかの話をするよ。

痛IDEプラグイン for RAD Studio Ver.0.0.8。


コードエディタの背景になんらかの画像を表示することにより、一部開発者の開発速度を爆発的に上げることでおなじみ痛IDEプラグインです。
先日某勇者によりデベロッパーキャンプデビューしました。感謝しかない。

何が変わったの?

今まで左上基点の表示位置しか設定できなかったのが、エディタの四隅を基点として固定できるようになりました。例えば右下に配置すると、エディタのサイズを変更したり検索バーを表示しても右下から指定したオフセットの位置に常に表示されます。画像の縮小にも対応。
あと言語の切り替えを導入したので、CodeCentralに置いたものと中身が共通になりました。