Swanman's Horizon

性欲をもてあましつつなんらかの話をするよ。

日本語関連修正プラグイン for Delphi XE4 ver.1.2。

手っ取り早い説明


ってことで

今回は検索時の不具合を直してみました。
ただ完全ではなく、検索オプション(単語単位の検索とか)にはほぼ対応していないのでずれたり変なところの色が変わったりします*1
また、Shift+F3等での逆順検索時にはカーソル位置のハイライトがされないという不具合*2が出ますが、これは僕のせいではなく今まで露見してこなかった別のバグが関係しているせいです。どうしてUTF-8文字列のバイト数と文字幅という単位の違う値同士の引き算が行われてるの…。ひとつ直したと思ったらすぐに新しいバグがわいてくるよ…/(^o^)\

本日のまとめ

バグ多すぎ。

*1:個人的には検索オプションを使うことはほぼ無いのでもう満足しちゃってますが

*2:これも日本語絡みなので英数字なら問題ない…はず